ニュース

【登壇レポート】おもてなしフェスティバル2017 でKDDIエボルバの「働き方改革 × 多様な人財活用」を発表

2017/10/25
未来の働くをクリエイトするワークリエーション/Workcreation

10月20日(金) コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム(COC)主催のおもてなしフェスティバル2017 外部サイト のセミナーにおいて「働き方改革 × 多様な人財活用」をテーマに、『KDDIエボルバの働き方改革 ワークリエーション(※1) の取り組み』事例をご紹介させていただきました。

登壇レポート

本セミナーでは、KDDIエボルバが働き方改革として取り組んでいる「エボルバで、あなたの夢かなえませんかプロジェクト」や「従業員ファーストのコンタクトセンター」、「地域限定社員が働く地域密着型の地方コンタクトセンター」、「子育てママが活躍するBPOセンター ニア宅オフィス(※2)」の具体的な成果や参加した皆さまへのアドバイスを交えながら、多様な働き方の「機会」を増やす事例をお話しました。
多くの方にご拝聴いただきありがとうございました。

コンタクトセンター・BPOサービス
各種資料・事例は、
こちらからダウンロード
いただけます。

◎商標
・「ニア宅」はKDDIエボルバの登録商標です。(第5915641号)
・その他本ニュース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。

◎注釈
※1.「ワークリエーション(workcreation)」は、「Work=働く」と「Creation=創造する」を組み合せた造語です。社員がワクワクする会社を実現するために、既成概念にとらわれず、日々の生活や業務を通じて新たな価値を創造することができる世の中に変えていくKDDIエボルバの意志を表したメッセージです。
※2.「子育てママが活躍するBPOセンター ニア宅オフィス」は、子育て中のママの自宅近くに保育士常駐の託児スペースを併設したワーキングスペースです。「自宅近隣での自由な時間による就労」と「早期の社会復帰支援」を実現しています。

お問合せ

◎法人のお客さまお問合せ窓口
過去のニュース一覧

PAGETOP